SSブログ

お疲れ様でした

事務局です。

皆さま、報告が遅くなってしましましたが、先週金曜日には
「子どものこころの勉強会」第1回が開催されました。

最終的に約160名の方の参加があり、席もなくなってしまうくらい[exclamation×2]
嬉しい悲鳴でした[あせあせ(飛び散る汗)]

今回は第1回ということもあり、まだまだ至らないことばかりだったかもしれませんが、
多くの方からのアンケートをまとめ、今後に生かしていけたらと思っております。

また、第2回目の[イベント]開催につきましても皆さまにお知らせしましたように、
10月8日(金)  19:00~

会場は同じく地域情報センターにて行ないたいと思っております。

今回、駐車場など大変混んでしまい、皆さまにはご迷惑を掛けたようですが、第2回目につきましても
公共交通機関をご利用いただき、ご参加いただければと思います。

まずは、ご報告[ひらめき][ひらめき]

ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
posted by こころ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。