SSブログ

当日の反省会(飲み会) [定例会]

10月8日の第2回「子どものこころの勉強会」が近づいてきました。
準備はチャクチャクと進んでいます。
今回のお知らせは勉強会後の反省会・飲み会です。

勉強会が終わりましたら近くの
「とぅくとぅく」というお店でやりたいと思います。
勉強会のことを話したり、日ごろのことでもいろいろ話したいと思います。

当日もよびかけたいと思いますが、
勉強会の参加者のみなさんに是非参加していただければと思います。
もしブログをみて事前に飲み会への参加も決めていただければ、
事務局あてにメールを頂きたいです。
もちろん当日参加もOkです。
勉強会ともども皆様の参加をお待ちしています。

                     
posted by こころ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。