SSブログ
事務局 ブログトップ

あけましておめでとうございます [事務局]

 みなさま、あけましておめでとうございます!!

 2011年がいよいよ始まりました。
 浜松は身の引き締まるような寒い年明けとなりました。

 今年は1月14日(金)に第4回、子どものこころの勉強会があります。

 これまでお知らせしたとおり、小学校の事例です。また第5回は3月4日(金)に行われることになっていて、こちらは中学校の事例が決まっています。
 両方ともアクトシティ、研修交流センター(楽器博物館の上ですね)、午後7時からです。
 たくさんの皆様の参加をお待ちしています。

 どうぞよろしくお願い致します。

チラシ完成!! [事務局]

梅雨のじめじめとした季節で、気分も浮かない方が多いのでは
ないでしょうか[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな時期も快適に乗り切るために皆さんの梅雨解消法は何ですか?
クーラーの効いた部屋でばかりいると、体調も崩しやすく、頭も回転しません。。
たまには、外に出て体を思い切り動かしましょ[ー(長音記号2)][exclamation×2]


さて、早いもので、子どものこころの勉強会発足記念シンポジウムまで
ちょうど1ヶ月となりました。
チラシが完成したので、みなさんにお届けします[犬]

お近くの人もお誘い合わせの上
参加していただければと思います。
みなさんの参加をお待ちしています。

また、質問やご意見等ありましたら、メールにておしらせください[手(パー)]
posted by こころ at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
事務局 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。